2017/08/17

野多目校区自治協議会ブログについて ③

野多目校区自治協議会ブログサイトでございます。
2016年7月末よりスタートしたこのブログも 2年目に突入しています。野多目校区自治協議会、野多目公民館、野多目校区各町内会の出来事などを中心に情報公開をしています。
この1年間に野多目校区自治協議会ブログを訪問していただいた皆様の履歴が右の様になっています。
日本はもちろんのこと世界各国からのご訪問をいただいています。日本語で書かれている文章内容をどのように見つけ、どのように内容を読まれているのかはわかりませんが、かなりの皆様にご訪問をいただいています。
以下はその記録です。数字の単位は”ページビュー(Page View)/ 1年(One year)”です。

アメリカ合衆国(U.S.A.) 711 …米国に在住している日本人の方々でしょうか?
ロシア(Russia)     254 …ロシアからのアクセスがこんなに多いとは。
フランス(Frence)    190 …コンスタントに見ていただいています。
ウクライナ(Ukraine)   97 …最近継続してアクセスいただいています。
ポルトガル(Portugal)   74 …1年の後半よりアクセスが増えました。
スペイン(Spain)     11
ドイツ(Germany)     6
アイルランド(Ireland)   5
オランダ(Netherlands)   2

ただ、おひざ元の野多目校区内への認知度はまだまだとのご意見もいただいていますので、これからも情報発信を継続しながら、あの手この手を使ってご訪問いただけるようにしていきたいと考えています。
                (By サイト管理者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。