2020/06/03

ご紹介ジャンルの色分け変更となります。

ご紹介ジャンルの色分け変更となります。
⇒07/17:元の配色使えるようになりました!
いつも野多目校区自治協議会ブログをご訪問いただきありがとうございます。新型コロナウィルスの影響で、4月~5月と校区自治協議会、野多目公民館の活動もすべて自粛となりましたので、皆様にお伝えできる情報が少なくなってしまいました。
6月より各活動も少しづつですが再開されますので、このブログにも活動内容をご紹介できると思います。
今回ブログを公開していますGoogle Bloggerのシステムが更新され、お伝えジャンルに利用していました色分けが変わることになりましたのでご報告いたします。

●自治協議会関係  (従来)青    ⇒(今後)青色タイトル
●野多目公民館関係 (従来)ピンク  ⇒(今後)黄色タイトル
●各町内会関係   (従来)黄緑   ⇒(今後)緑色タイトル
 07/17:システム更新により旧配色が使えるようになりましたので元の色に戻します!
サイト管理者

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。