2021/07/18

室内体操「骨盤腸整ウォーキング」開催

室内体操「骨盤腸整ウォーキング」開催されました!
2021年07月15日(木)10:30~ 野多目公民館 2F講堂で JGWWA公認インストラクター 甲斐田 真奈さんをお迎えして「骨盤腸整ウォーキング」開催されました。
(JGWWA ⇒  Japan Good Way of Walking Association  日本姿勢改善ウォーキング協会 骨盤腸整ウォーキング の略です。)
いつもは、にこにこ歩き隊で外でウォーキングしていますが、この時期は酷暑なので昨年に引き続き屋内でのエクササイズとなりました。皆さん元気に骨盤を動かしての歩きをトライされています。






コロナ禍ですので、マスクを着けて空気清浄機も稼働させてのちょっと息苦しいエクササイズでしたが、皆さん元気に歩き方を練習されていました!

健康推進委員会
野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。