2021/09/17

梶原 大暉さん野多目に凱旋!

梶原 大暉さん
金メダルとともに野多目に戻られました!
東京2020パラリンピックで金メダルを獲得されました 梶原 大暉選手が野多目に凱旋されました。梶原選手より応援いただいた野多目校区の皆様へ感謝のメッセージが届いていますのでご紹介します。

<梶原選手からのメッセージ>
野多目校区の皆様
こんにちは、梶原大暉です。
たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございます。この度はシングルスで練習してきたことを全て出し切り、最高の結果を残すことが出来ました。しかし、ダブルスでは悔しい結果となってしまいました。今後は、出場するシングルスとダブルスの全ての種目で最高の結果を残せるように努力します。今後とも、応援を宜しくお願いします。
2つのメダルを手に出崎会長と一緒のシーンです。

レークヒルズ野多目町内会
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。