2023/11/09

がんセンター花壇花植え報告

がんセンター花壇花植え報告

2023年10月29日(日) 09:00~10:00 子ども会ががんセンター花壇の花植えをしました。当日は親子、スタッフ合わせて約50名の皆様が参加されました!枯れた花や雑草を取り耕して、ナデシコテルスター、金魚草、ビオラ、パンジー、ガーデンシクラメン、ノースポール、昨年のチューリップの球根を植えました。
7種類の苗を準備しました!

まずは草取りです!

次に植えやすいように耕しました!

肥料を入れ苗を植えました!

子ども会のがんセンター花壇 花植えは諸般の事情により今回で最終となります。皆様長い間ご協力ありがとうございました!

子ども会育成連合会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。