2024/05/21

校区親善ソフトボール大会開催されました!

校区親善ソフトボール大会開催されました!

2024年5月19日(日)野多目校区親善ソフトボール大会が、昨年度に続いて
福翔高校グラウンドで約120人が参加して行われました。
7チームが参加し、予選リーグはAパート4チーム、Bパート3チームによるリンクリーグを行いました。
Aパートは、野多目1丁目1区と向新町2丁目1•2区が2勝0敗と並びノーアウトランナー2塁からのタイブレークを行いましたが同点に終わり、Bパートも3チーム全てが1勝1敗となりました。野多目ルール?により、両パート共に選手によるじゃんけんの勝負となりました。
じゃんけんの結果、Aパートについては野多目1丁目1区、Bパートについては野多目4丁目が予選リーグを突破しました。勝ち上がった2チームによる決勝戦は、18-1で野多目1丁目1区が勝ち、昨年に続く2連勝を果たしました。
晴天に恵まれ、気温がかなり高くなったため、熱中症の心配もありましたが、各自で対策をしつつ、親睦を深める熱戦が繰り広げられました。

【1】開会式
開会式は体振 西野会長の発声により開会式がスタート。来賓紹介より自治協出﨑会長のあいさつをいただき、前年度優勝町内会より優勝旗返還、レークヒルズメンバーによる選手宣誓が行われました。
体振西野会長の発声でスタートしました!

挨拶される出﨑会長です。

優勝旗返還されました!

選手宣誓です!

【2】ルール説明
体振審判部長より本日のルールが説明され、スタートしました。
参加は7チーム、Aコート、Bコートの2つに分かれて熱戦がスタートしました。

【3】熱戦の様子
熱戦の様子を皆様と共有します。



じゃんけんの勝負だー!
【4】表彰式
優勝チーム 野多目1丁目1区
優勝旗は再び野多目1-1へ。

優勝チームの皆さんです!

また次回、校区の皆さんの参加をお待ちしています。(Source by 体振副会長)

体育振興会


0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。