2016/06/29

野多目校区自治協議会ブログ テスト公開開始③

公民館だより7月号が発行されましたのでお届けします。

今月号は7月の公民館行事に加えて、「夏休み子ども教室」募集もありますので
公民館だより裏面の記事も宜しくお願いします。

<夏休み子ども教室>
①小麦粉からうどんを作ろう
②自分だけのハーブ石鹸作り
③子ども料理教室
④おはなし会と工作「折り染め」をしよう

★子どもだけのグループの参加もOK。
 ただし、低学年(1,2年生)は保護者同伴でお申し込みください。
公民館だより7月号表面

公民館だより7月号裏面

野多目校区自治協議会ブログの運用も少しずつ基本ができつつあります。
現在運用マニュアルを作成中です。できるだけ早く公開できればと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。