2016/07/25

野多目公民館だより 8月号をお届けします!
8月は記事がいっぱいです。表面は公民館関係、裏面は自治協議会関係が掲載されています。公民館の裏庭には緑がいっぱいです! ゴーヤ、朝顔、キバナコスモスをはじめ、たくさんハーブも育っています。

<野多目校区の数値情報>
野多目校区の人口  平成28年6月 11,677人
               (男性 5,448人  女性 6,229人)
野多目校区の世帯数          4,812世帯



















◆7月24日より野多目校区自治協議会ブログを一般公開しました。
このブログには「野多目校区自治協議会」と「野多目公民館」 両方の記事を掲載して行きます。訪問者が一目でわかるように・・・
野多目校区自治協議会の記事は 青字のタイトル、野多目公民館の記事は ピンク色文字のタイトル作成して行きます。 皆様のご意見をいただきながら、表示、記載内容など少しずつ改善して行きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。    (By サイト管理者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。