2016/12/26

クリスマスコンサート開催されました!
2016年12月22日(木)午後 公民館に「アートムジカ」さんをお迎えして おとなもこどもも楽しめるクリスマスコンサート が開催されました。当日は雨の中40名ほどの方々にご参加いただきました。赤ちゃんから、高齢者の方まで、みな子どもの顔になって、コンサートを楽しんでくださいました。


ミュージックピクチャーカレンダー
1月 軍手で描いています。富士山に雪が降っている様子、2月は鬼、3月はひな祭り、4月は入学式、5月はこいのぼり、6月はアジサイとカタツムリ、7月は七夕・・・いろんな絵が飛び出しました。








12月はクリスマス
子どもたちがステージに出て一緒に参加して、みんなでクリスマスの歌を歌っています。









カレンダーのおしまいです。














似顔絵かき歌・・・誰を書いているのかと思ったら、藤田館長のお顔でした!

等身大スケッチ・・・さあ、誰でしょう? 永安 子ども会会長でした
モデルさんはイケメンポーズ!素敵な絵ができました。実物よりイケメン?!
2つの絵はしばらく公民館に飾っておきます。みなさんぜひ見に来てください!
アートムジカさんも、「みなさんが(こどももおとなも)一緒に歌って踊ってくれたのがとてもうれしかった、会場が一つになってとてもいい時間でした!」 と感想を話してくれました。
                        野多目公民館










0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。