2016/12/31


校区自治協議会会長 年頭のごあいさつ


 新年明けましておめでとうございます。
 校区の皆さまにおかれましては つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。 
旧年中は「自治協ブログの開設」「市長出前講座」「夏祭り」ほか 校区の行事にご協力いただきありがとうございました。皆さま方のご協力のおかげで無事 新しい年を迎えることができたことを感謝いたします。

 昨年7月より公開していますブログはスマホやパソコンで簡単に校区の動きが分かります。今後も活用してください。


 校区目標の「安全・安心で住みよい明るい街づくり」を達成するために、今年は「おもいやりネットワーク事業」の一環で地域カフェの開催、「校区体育祭」「ラブアース」「町内一斉清掃」「少年ソフト・ドッジボール大会」「成人ソフトボール大会」「老人グランドゴルフ大会」他多 数の行事を開催し、校区内のコミュニケーションを活発にして校区の発展を図りたいと考えております。
また、その他に「野多目中央公園の改修整備」、「野多目大池周辺整備」、「那珂川両岸の9校区の方々と両岸に遊歩道整備」の陳情を関係部署に行っています。
 2017年度は校区体育祭(10月)を予定しております。これらの自治協議会の活動をご理解いただきまして、校区の皆様のますますの参画をお待ちしております。

      2017年元旦   野多目校区自治協議会 出﨑 修三



                 野多目校区自治協議会 会長 出﨑 修三

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。