2017/01/15

新年互礼会開催されました!
2017年1月14日(土)恒例の野多目校区新年互礼会が開催されました。
この互礼会は野多目校区自治協議会に関係する方々、OB,OG方々、それから南区役所、三宅中学校、野多目小学校、野多目公民館他、校区で活動されている来賓の方々をお招きして、新年の挨拶交換会をするものです。総勢80名上の皆様にご参加いただきました。
今年は校区の方々のなお一層の横の連携を深めていただけるように、各町内会毎のグループを作り配置されました。(例年では、各町内会長、各種団体長、民生委員の皆様、来賓の皆様のような”縦の”集まりで配席されていました。)以下に、互礼会の様子をご報告いたします。

新年の挨拶と共に、野多目公民館2F講堂に放送設備が設置されたことが、出﨑会長より紹介されました。
冒頭に新年の挨拶をされる出﨑会長

南区役所から西田総務部長様においでいただき、区長様からのお祝いメッセージをいただきました。野多目校区自治協議会ブログに自治協議会、公民館、各町内会のニュースを掲載できるようになり、アメリカやフランスからのアクセスがあることが、藤田公民館館長様から紹介されました。
西田総務部長様
藤田公民館館長様
会場の様子と、乾杯の音頭を取っていただきました野鶴前自治協議会会長様です。
会場の様子
野鶴前自治協議会会長様
最後に石川前公民館館長様のご発声で、野多目校区の益々の発展を願って万歳三唱をいたしました。
石川前公民館館長様
野多目校区自治協議会も本年度の大きなイベントが終了し、2016年度のまとめと2017年度に向けての動きへとシフトして行くことになります。
                  野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。