2018/12/01

第17回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)

2018年11月29日(木) 14:00~15:30 野多目公民館 2F講堂で、「第17回〇〇〇のためカフェ」本年最後のカフェが開催されました。約50名の皆様にお集まりいただきました。

【1】本日のメニュー
ボランティアの皆様!今年も1年間ありがとうございました。来年も「〇〇〇のためカフェ」盛り上げていきたいと思いますのでご協力宜しくお願い致します。本日のメニューは ボランティアの皆様が作られた 蒸しケーキ・みかん・シュ―クリーム・コーヒー等飲み物でした。


ボランティアの方々蒸しケーキ作り中
本日のメ二ューです


【2】カレン・キスギさん熱唱!
出崎会長の挨拶後にカレン・キスギさんの歌をご披露、4曲を熱唱されました。
NHK朝ドラ主題歌 マッサンの主題歌 (麦の歌)・ひょつこの主題歌(若い広場)・花子とアンの主題歌(にじいろ)・あさが来たの主題歌(365日の紙飛行機)
カレン・キスギさんの歌です
出崎会長の挨拶


【3】ハンドマッサージ来ていただきました、
いつもお世話になっていますポーラの方に今回もご参加いただきました!


【4】堺整形外科病院さまの健康体操
今月も堺さんに来ていただきました。毎月これが楽しみで来られる方もいらっしゃいます。肩の調子が良くなります!



堺整形外科病院の健康体操
【5】今月の小さな参加者

今回2歳くらいの小さなお子さんががお母さんと参加されました。お母さんが不在でも 不安なく 泣かないで カフェの参加者に笑顔で愛想振ってました!


野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。