2018/12/11

バスタボー大会開催されました
12月9日(日) 野多目小学校 体育館でバスタボー大会が開催されました。先週から福岡も冷え込んでいましたが、9チーム約70名の皆さんが元気に参加されました!
開会式の様子です。

出崎会長がご挨拶されました。

優勝旗が岡部会長へ戻されました。

レークサイド Kさんの選手宣誓!

準備体操 よーく体を温めて!


いよいよスタートです!

熱戦が繰り広げられました!
優勝! 向新町1丁目チーム 
おめでとうございます!!😛😛😛😛






体育振興会


0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。