2019/01/14

野多目校区自治協議会
 「新春のつどい」開催されました!!
2019年1月12日(土)12:00~ 野多目公民館にて野多目校区自治協議会「新春のつどい」が開催されました。早朝に一時雨が降りましたが昼前には晴天となり、暖かい日差しの中およそ80名の校区の中心となる皆様にお集まりいただきました。
主催の自治協議会会長 出崎さんよりご挨拶をいただき、昨年開催された「野多目まつり」を更に進化させ、「野多目まつり2019」を10月13日(日)に開催することが宣言されました!続いて、来賓の皆様をご紹介させていただき、南区役所地域支援課 豊福課長さま、野多目公民館館長 藤田さまよりご挨拶をいただきました。
挨拶される出崎会長です。

中央が豊福課長さまです。
藤田館長さまからのご挨拶です。
祝電がご披露され、向新町1丁目の野鶴前自治協議会会長に乾杯の音頭を取っていただき、全員で校区の発展を祝しました。







ご歓談の様子をお伝えします。
今年も昨年と同じ様にテーブルは各町内会毎に配置されていました。町内会長・副会長、民生委員、各部会の会長・副会長、地域にある病院、介護施設、保育園などの皆様、消防団の皆様も揃ってご着席いただき、町内会の様子など情報交換などが行われました。




本年もよろしくお願いいたします!

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。