2019/01/31

第18回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目





2019年01月29日(木) 14:00~15:30 野多目公民館 2F講堂で、今年最初のカフェ「第18回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。43名の皆様にお集まりいただきました。

【1】本日のメニュー
ボランティアの皆様!今年宜しくお願い申し上げます。「〇〇〇のためカフェ」今年も続けていきます。本日のメニューは・・・・。

・石焼いも(紅はるか 甘味があり大好評!!)
・シュークリーム・お茶菓子飲み物(コーヒー・お茶等)
をご用意いただきました。

【2】銭太鼓(公民館サークル)
 *おさるのかごや *博多どんたく等をご披露いただきました!

【3】堺整形外科病院さまの健康体操
堺さんより3名ご参加いただき、恒例の健康体操を実施しました。


【4】今月も小さな参加者がお母さんと参加されました
お母さんがいなくてもハイハイしながら カフェ参加者の皆様の所を回り、だっこしてもらいご機嫌でした。すみませんハイハイの時の写真が撮れませんでした。



この子が大きくなり「〇〇〇のためカフェ」に遊びにきてくれたらどんなにか楽しいでしょう!

野多目校区自治協議会




0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。