2019/02/27

ソフトバレーボール大会 開催されました!
2019年02月24日(日) 09:00~ 野多目小学校 体育館でソフトバレーボール大会が開催されました。朝方は少し冷えましたが、晴天となり昼間は暖かくなりました。体育振興会主催の本年度最後の行事です。
【1】開会式の様子です。
体振岡部会長の開会挨拶です。
出崎会長もご挨拶されました。


優勝旗返還です。
選手宣誓されました。
 【2】熱戦の様子をお伝えします。
第1試合開始です。

熱戦の様子です。

メンバーが足りず、助っ人が入りました。

ねじり鉢巻きで気合が入っています!

体振岡部会長もプレイされました。

公民館館長も頑張っています!


 【3】結果
優勝は 野多目1丁目1区の皆さんでした!
おめでとうございます!





体育振興会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。