2019/05/01

第20回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)

2019年04月29日(金) 14:00~15:30 野多目公民館2F講堂で、平成最後となる「第20回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。今回は大型連休と雨がひどかったためか参加者がちょっと少な目でした。それでもおよそ30名の皆さんにご参加いただきました。

【1】本日のメニュー
本日のメニューは 柏餅・イチゴ(赤・白)・甘夏 お茶かホットコーヒーです
ボランティアの皆さんありがとうございます!
柏餅が美味しそう!

【2】カフェの様子
本日は演目はなく、各テーブルに集まった参加者同士の会話が中心でした。皆様会話が弾んでおりました。
堺整形外科からのお二人です。
いろいろお話しされています。

【3】堺整形外科医院さまの健康体操実施
いつもご協力いただきありがとうございます。この体操を楽しみにしています。




【4】最後に
還付金詐欺のビデオを見て 解散となりました。

野多目校区自治協議会 

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。