2019/11/26

野多目公民館だより 12月号をお届けします!
公民館だより、自治協だより12月号をお届けします。いよいよ2019年の終わりも押し迫ってきました。12月のメインイベントはクリスマスです。コンサートなど予定されていますので、是非お越しください!!
みんなクリスマスコンサートへ行こう!

【1】 かんたんおせち料理教室 
     (公民館講座)
日 時:126日(金)  午前10時~12

場所・申し込み:公民館
内 容:『博多雑煮とローストビーフとおせち料理6種類』 
講 師:管理栄養士 猪俣 美津子さん
対 象:どなたでもおいでください。
材料費:1,000円  
定 員:20名 *定員になり次第締め切ります 
申込締切:123()
持ってくる物:エプロン・タオル・三角巾

【2】 野多目公民館クリスマスコンサート


日 時:12月12日(木) 午後2時30分~4時
開 場:午後2時
場 所:公民館 
演 者:本田 路津子さん  
対象者:どなたでもおいでください。
  ※車での来館はご遠慮ください

★ご連絡★
野多目公民館は
12月29日(日)~1月3日(金)まで年末年始 休館です!
<自治協だより>
12月はご好評の「スマートフォン講座」を12月9日(月)、12月17日(火)の2回開催します!それから、12月7日(土)は人権コンサート「津軽三味線とわが人生」が開催されます。こちらも奮ってご参加ください!!

野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。