2020/04/25

野多目公民館だより 5月号をお届けします!


→05/04:新型コロナウィルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の継続により、05/31(日)まで野多目公民館で実施予定の講座及びサークル活動は中止が継続されます。
公民館だより、自治協だより5月号をお届けします。新型コロナ対策で皆様「ステイホーム(おうちにいましょう)」を実施されていることと思います。つらい時期が続きますが、天気が良い時は校区内の公園へのお散歩などで気分転換をしましょう。お散歩のときは「マスク」「ソーシャルディスタンス(人と人の距離を保つ)」「帰宅後の手洗い」を忘れずにお願いします!
公民館だよりにも掲載されていますが、南区でニセ電話詐欺が発生しています。また今回の新型コロナ流行に便乗した新手の詐欺が発生しているという情報も新聞などに掲載されています。皆様ご用心ください。



<自治協だより>




野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。