2020/08/29

第30回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第30回〇〇〇のためカフェ開催されました!
        (野多目)
2020年08月29日(土) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂で 「第30回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。猛暑!強烈な日差しが照り付ける中、
スタッフ合わせて約20名の皆様にご参加いただきました。もう少し暑さが和らいだらもっとご参加いただけると思います。それまで地道に継続します!
夏空です!
夏空です!入道雲がいくつも出ていました!

【1】本日のメニュー
お飲み物とわらび餅、お菓子が用意されました。


【2】カフェの様子
今回は特別な出し物はありません。ご歓談と堺整骨院さまより椅子に座ったままでのトレーニングをご指導いただきました。ご自宅でできるトレーニングを教えていただきましたので最後にご紹介いたします。
堺整骨院さま いつもご参加いただきありがとうございます。

肩を回してください!

胸を張って!肩甲骨を寄せるように!
★トレーニング★
① 椅子に座ったまま20数えながら足踏みします。
② ①をしながら3の倍数を数えるときに両手で手をたたきます。
③ ①をしながら5の倍数を数えるときに両手を腰に当てます。
④ ①をしながら②③を同時にやってみましょう!(15のときは手をたたきます。) うまくできるかな?

野多目校区自治協議会


0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。