2020/09/02

エフコープ生協さま青パトデビュー報告

エフコープさま青パトデビューされました!
2020年09月01日(火)午後、エフコープ生協スタッフの皆様が野多目においでになり、初めて青パトのハンドルを握られ校区内を巡回されました!この取り組みは福岡市南区 企画振興課のご紹介で、事業所と校区活動のコラボレーションが実現したものです。今後も野多目校区担当の城南支所スタッフが青パトに搭乗されます。
以下はエフコープ生協 広報部のAさまよりいただきましたメールから抜粋したものです。ご紹介申し上げます。
<09/01:受信メール>

平素より、大変お世話になっております。
エフコープ生協 広報部のAでございます。本日は、野多目校区「青パトの取材」にご協力いただき、心より感謝申し上げます。
当生協は「ともに生き、ともにつくる、くらしと地域」を基本方針とし地域のかたとより良い暮らしをめざしていくこと強く願っております。そして、事業においても、安心安全な商品をお届けすること、満足いただくサービスを提供することを心がけています。
今回 初の取り組みとなりますが、青パトのハンドルを握り、
野多目地区の防犯の取り組みに貢献できたことを嬉しく思います。パトロール中、すれ違う小学生が笑顔で青パトに手を振ってくれたことが印象的でした。
明日は、地域の責任者であるTさんが参加させていただく予定です。(※台風の影響で、少々心配ですが・・・)今後は、所轄エリアの城南支所スタッフが、地域を見守る目となる青パトを経験をすることで野多目地区愛向上につながればと思います。甚だ簡単ですが、お礼のメールとさせていただきます。
レークヒルズでコープ生協ドライバーさんと出会いました!

後方にコープ生協さまのトラックが見えています。


エフコープ生協さまは先日の「青パト講習会」へもご参加になり、すでに南警察署より「パトロール実施者証」も取得されています。エフコープ生協さま本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

防犯推進委員会
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。