2021/01/01

野多目校区自治協議会 会長年頭のご挨拶

自治協議会会長 年頭のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。校区の皆さまコロナ禍の中、新年をおむかえのことと思います。 毎日ように、感染者数の増加が更新されて行く中、英国からワクチン接種のニュースもありましたが、我が国では今年春以降になりそうです。

2020年度は 休校、行事の中止など校区行事がほぼ出来ない状態でした。9月には台風10号による避難所開設がありました。校区内から計42名の方々が避難されて来ましたが、避難者を受け入れる備品が殆ど無いのに気が付かされることとなりました。

今年度はイベントがほとんど中止になりましたので、その予算を使い備品の一部を購入しました。新しい年を迎えコロナに、災害に負けない校区にしていくよう頑張って行きます。校区の皆様におかれましては、これからも自治協議会の活動に参画、参加よろしくお願いいたします。

野多目校区自治協議会 会長 出﨑 修三 

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。