2021/01/22

多目的ベッド、ファミリールーム購入

防災関係機材購入しました!
校区の皆様にご報告いたします。防災倉庫設置に続いて防災関係機材購入しました。2020年度はコロナ禍で自治協活動がほとんどできませんでした。2020年に活動できなかった財源を使い、防災倉庫、防災関係の機材を揃えていくことにしました。
今回は新たに購入しました防災関係機材をご紹介します!
【1】多目的簡易ベッド 8台購入しました
飲食時等、テーブル+腰掛けとして使用できます。
・背もたれを4段階で調節できます。


【2】ファミリールーム 8張り揃えました
昨年の台風9号襲来時に公民館に避難された方々は、床面に敷くマットしかなくプライベートも十分に確保できないような状態でした。今回購入しました「ファミリールーム」は写真のような周囲を囲うもので2.1mx2.1m 高さ1.4mサイズです。


新設した防災倉庫に保管しています。


野多目校区自治協議会
防災推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。