2023/12/05

校区親善インディアカ大会開催!

校区親善インディアカ大会開催!

2023年11月26日(日) 野多目小学校体育館で校区親善インディアカ大会が開催されました!
当日は各町内から約80名が参加され、午前中に練習を兼ねた予選リーグを行い、午後からはAリーグとして町内単独チームの4チーム、Bリーグとして合同チームの3チームで、それぞれリンクリーグを行い賞品ゲットを目指し熱戦が繰り広げられました。当日の様子をご報告いたします。

<結果>
Aリーグは、野多目2丁目と野多目1丁目が共に2勝しましたが、勝ちセット数により、僅差で野多目2丁目が優勝、野多目1丁目が準優勝となりました。
Bリーグは、ダイアパレス、レークサイドの合同チームが優勝しました。
【1】熱戦の様子


【2】表彰式
西野体振会長より優勝旗が渡されました。

優勝の野多目2丁目チームです。中央で寝ている赤ちゃんがかわゆし。

「インディアカ(羽根のついたシャトルコック状のボール
)」はあまり馴染みの少ないスポーツですが、バレーボールとルールも似ており、誰でも参加できるスポーツです。今回も参加者で親睦を深め、楽しく試合を進めることができました。次回校区の皆さんのご参加をお待ちしています。

体育振興会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。