2024/02/26

校区親善ソフトバレーボール大会開催されました!

校区親善ソフトバレーボール大会開催されました!
開会式の様子です!
2024年02月25日(日)09:30~ 令和5年度校区親善ソフトバレーボール大会が、野多目小学校体育館にて開催されました。今年度体育振興会最後の行事でしたが、12町内会 全てのチームが出揃い、約120名の参加者でにぎやかに試合を行いました。 
ゲームは、4人1チームで、1セット目は女性チーム、2セット目は男性チーム、3セット目は男女混合チームでラリーポイント制15点先取の3セットマッチで行われました!

午前中に行った予選リーグの上位チームから順にAパート、Bパート、Cパートに分け、それぞれリンクリーグで戦いました。参加者全員が、それぞれのパート優勝を目指して、日頃のストレスを発散するかのように死闘、激闘を繰り広げる熱戦となり、体育館の中は大盛り上がりとなりました。その結果・・・、
Aパート優勝は、レークヒルズ野多目、
Bパート優勝は、野多目4丁目、
Cパート優勝は、ダイアパレス  となりました。

心込めてアターック!

熱戦の様子です。

優勝旗が西野会長より渡されました。

優勝チームです。
Aパート優勝のレークヒルズ野多目の皆さんは、記念撮影の後、お約束のトイレ掃除を終え今年度の行事を終えました。体育振興会の行事も、なかなか参加者が増えない中、今回は多数の参加をしていただき各町理事の皆様には感謝しています。来年度も校区の皆さんが参加しやすい行事の開催に向けて努力したいと思いますので、今後ともご協力をお願いいたします。

体育振興会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。