2024/10/15

野多目まつり2024報告!②

野多目まつり2024報告!②
2024年10月13日(日)10:00~15:00まで野多目小学校校庭、体育館で開催されました!当日は10月中旬というのに真夏のようなじりじりとした太陽が照り付け、かなり暑い一日となりました。それにもかかわらずおよそ1,500人の方にご来場いただきました。本当にありがとうございます。当日の様子を皆様と共有させていただきます。今回より校庭側の様子です。
【4】校庭倉庫側
野多目フットボールでは「キックターゲット」「スーパーボールすくい」が行われました!


バルーンアートはお子さんに大変な人気で、お兄さんは昼食も取らずに連続で対応していただきました!本当にありがとうございました! ココジェラートさんお兄さんへの差し入れありがとうございました!

子ども会・わいわい広場担当のあそび場にも子供さんがたくさんきていただきました。シャボン玉がいっぱい飛んでいました!!
大きなシャボン玉できた?

かっぽかっぽ!

【5】公民館側
公民館側は主にお菓子、果物。お野菜の販売です!
バレーボールクラブは果物の販売です!

青育さんのどろ団子体験です。ぴっかぴかの団子できた?

じょうもんさんのお野菜です!

中学校PTAはケーキを販売されました。

野多目まつり2024報告!③に続きます。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。