2026/06/24

のためまつり2026開催しました!⑥

のためまつり2026開催しました!⑥
2026年06月13日(土) 13:00~ 野多目小学校 校庭・体育館1Fで「のためまつり2026」が開催されました。梅雨入りしていましたが、当初の心配とは打って変わって晴天になり、気温もぐんぐんと上がりとても暑いまつりとなりました。その中、およそ1,500人の皆様にご参加いただきました。数回に分けて会場の様子を共有します。
【10】各テントの様子 その2
◆シニア連のグランドゴルフ体験コーナー
子どもたちがチャレンジしていました。

◆バルーンアート
今年もバルーンアートの皆さんにお越しいただきました。子どもたちに大人気です!
◆三宅中GTO、野多目小おやじの会
今年も出店いただきました!
おやじの会さんの射的には長蛇の列が・・。

暑かったせいかGTOさんのかき氷おお売れ!
◆野多目ファイターズさんと野多目フットボールクラブさんです。

◆キッチンカー6台にも来ていただきました


灼熱の小学校校庭より体育館1Fへ行くと、そこは「癒しのコーナー」。今年もハンドマッサージ、堺整形外科さんのフットマッサージでちょっと一息です。
◆癒しのコーナー
献血受付の後ろがハンドマッサージです。

至福の時を満喫されていました。

のためまつり2026開催しました!⑦に続きます。


野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。