2026年06月13日(土) 13:00~ 野多目小学校 校庭・体育館1Fで「のためまつり2026」が開催されました。梅雨入りしていましたが、当初の心配とは打って変わって晴天になり、気温もぐんぐんと上がりとても暑いまつりとなりました。その中、およそ1,500人の皆様にご参加いただきました。数回に分けて会場の様子を共有します。
【7】サックス演奏
公民館で開催されている「○○○のためカフェ」でもおなじみの「ロイヤルズ」の皆様にもご出演いただき、サックスを演奏いただきました。ちょっと録画状態は今一つですが、演奏の様子も共有させていただきます。
公民館で開催されている「○○○のためカフェ」でもおなじみの「ロイヤルズ」の皆様にもご出演いただき、サックスを演奏いただきました。ちょっと録画状態は今一つですが、演奏の様子も共有させていただきます。
【8】日向ひょっとこ踊り
福笑会メンバーと子ども会メンバーで日向ひょっとこ踊りをご披露いただきました。校庭の公民館側より登場し、ステージのところまで”ピーひゃらら!ピーひゃらら!”の独特な音色に合わせて練り歩きました。
【9】三宅消防団 まとい太鼓
⇒のためまつり2026開催しました!⑥に続きます。
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:
コメントを投稿
★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
ありますのでご了承ください。