2016/09/28

高島市長出前講演会時の写真を追加します!

ちょっと時間が経過していますが、高島市長が野多目校区を訪問され出前講演会を開催されたときの様子を追加掲載します。
日時: 2016年8月26日(金) 15:00~17:00
場所: 野多目公民館


オープニングの出﨑会長挨拶です。校区メンバーの後ろに、南区長をはじめずらりとお役所メンバーが・


高島市長は用意されたパネルを手に説明されました。



最後に野多目校区自治協議会より市長へ3つの陳情をいたしました

当日の校区参加メンバーです

野多目校区から高島市長への陳情内容。
九州がんセンター旧建物跡地有効活用と大規模災害時の避難場所への指定を検討してほしい。
 九州がんセンターは国立の機関なので、国と話をしていく必用あり。
野多目大池に周回ウォーキングコースを設置してほしい。
 いろいろな方々とお話をして調整していく必用があるので困難では?
野多目中央公園の整備、ニューリアルを実施してほしい。
 公園の再整備については実施していく。市長→区長へ確認済。

                  野多目校区自治協議会
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。