2017/10/29

第6回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
      (野多目)


2017年10月29日(日) 14:00~15:40 野多目公民館 2F講堂で、「第6回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。
前日から台風22号の影響で雨、当日の昼前もかなり降りましたので、参加していただけるか心配でしたが、およそ20名強の方々にご参加いただきました。

【1】本日のスペシャルメニュー
 今日はケーキが3種類準備され、お好きなケーキを選んでいただきました。また、朝倉の種なし柿が出されました。😋
柿らしーい味がしました!
朝倉の柿です。
【2】ハンドマッサージの実演をいただきました
大橋よりポーラの方に来ていただき、ハンドマッサージを実演いただきました。
クリームを塗ることにより保湿効果を上げ、マッサージで毛細血管の血流を良くさせるそうです。
ご来場されて真っ先にお座りになられました!

男性もいいのでしょうかと恐る恐る体験されました!
【3】よかトレ
いつものよかトレをしました。
帰りには青空が見えていました。
また来月も11月29日(水)に開催します。皆様のご来場を心よりお待ちしています。
なお、12月は年末となりますので「〇〇〇のためカフェ」はございません。
来月が本年最後の開催となります。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。