2018/01/20

お独りでお住いのシニアの方への配食
          実施されました!
2018年1月19日(金) 野多目公民館 2Fで
男女共同参画協議会のメンバーを中心に、お独りでお住いのシニアの方々へのお弁当が用意されました。このシニアの方々への配食は、社会福祉協議会の事業として年3回 毎年実施されています。野菜価格の高騰もありましたが、男女協メンバーの買い出しもすすみ、合計140食ものお弁当が作成されました!😋
各町内会の民生委員さんが各戸を回り、お弁当をお届けしました。
毎年この時期は寒く配食も大変ですが、今回は天気も良く配食も順調に進んだとの事です。男女共同参画協議会、民生委員の皆様 本当にご苦労様でした!

社会福祉協議会
男女共同参画協議会
シニアクラブ連合会
民生児童委員協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。