2018/01/30

第8回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
      (野多目)


2018年01月29日(月) 14:00~15:30 野多目公民館 2F講堂で、「第8回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。小雪がちらつく寒い中、24名のご参加をいただきました。2018年最初の〇〇〇のためカフェは、豪華な演技で盛り上がりました!

【1】本日のメニュー 
なこあんこ餅(保護司中村様の持ち込み)リンゴ・みかんは差し入れです。いつも準備いただくボランティアの皆様、ありがとうございました!
 

【2】出﨑会長挨拶、フルート演奏
インフルエンザが猛威を振るっており、野多目小学校も学級閉鎖が増えているので、ご出席の皆様へ注意喚起されていました。続いて横山有二様のフルート演奏!川の流れ他2曲 ご参加の皆様うっとり聞かれていました!やっぱり生演奏はいいですね!


 【3】太極拳実演 2回目のご登場
高木公民館から太極拳サークル(井上様、吉山様、安心院様)の皆様に再登場いただき、「健身八式(けんしんはっしき)」「32式剣(32しきつるぎ)」「42式太極扇(42しきたいきょくせん)」をご披露いただきました。見ごたえありました!


【4】南京玉すだれ!
あっさぁて!あっさぁて!さては南京玉すだれ!!的野さま熱演でした!
向上などがとっても面白くて皆様の笑い声がやみませんでした!



【5】 最後に・・・
いつものよかトレ!縮こまった体を伸ばしました!
ご参加の皆様、寒い中ありがとうございました。それからご出演の皆様、ボランティアの皆様、大変お疲れ様でした。〇〇〇のためカフェは2月はお休みです。(毎月29日の開催と決めていますので、28日までしかない2月はお休みです。4年に1度、2月は開催されます。)次回は3月29日(木) いつもの14:00~となります。そのころには桜が咲いているかも・・・・。


野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。