2019/06/01

第21回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)


2019年05月29日(水) 14:00~15:30 野多目公民館2F講堂で、「第21回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。5月とは思えない連日の暑さにもかかわらず44人の皆様にご参加いただきました。

【1】本日のメニュー
今回はバナナと5月らしく”枇杷(びわ)”、ケーキとおかき、それと冷たいお飲み物でした。参加者同士で楽しく歓談してスタートしました。


【2】民謡とカラオケタイム
公民館サークル 民謡クラブメンバーの 和田2丁目町内会長 Sさん・Hさんが、佐賀タンス長持唄・まつうらから・正調博多節 を熱唱されました!民謡の後はカラオケなどで盛り上がりました!



【3】堺整形外科医院さまの健康体操
今月も堺整形外科医院さまからインストラクターの方においでいただき、健康体操を実施していただきました。

ボランティアの皆さんも肩をほぐしておられます!

【4】おわび
可愛い男の子がお母様と一緒に参加されまして注目を集めていましたが、写真のピントがズレており掲載できませんでした!ごめんなさい!!また来月も来てね!!

毎月 29日 は「〇〇〇のためカフェ」が野多目公民館 2階講堂で 14時から開催されています。ワンコイン(¥100)でどなたでもご参加いただけます。いつ来ても、いつ帰ってもOKです!校区の皆様のご参加をお待ちしております。


野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。