2019/07/03

第22回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)


2019年06月29日(土) 14:00~15:30 野多目公民館2F講堂で、「第22回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。やっと本格的になってきた梅雨の中、55名もの皆様にご参加いただきました。特に今回は 三宅中学校バスケットボール部 顧問の先生と1年生部員3名の皆様にもご参加いただきました! シニアの皆様に交じって若い生徒さんがお手伝いされているのは本当にいい雰囲気でした!

【1】本日のメニュー
今回は初夏を感じるパイナップルとロールケーキ、お菓子、飲み物をご用意いただきました。いつも準備をしていただくボランティアの皆様、食材を調達していただくT会長 本当に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。細くても、なが――――――く継続して行きたいと思います。


【2】三宅中学校の生徒さんです。

準備の段階から準備を手伝っていただき、カフェが始まってからも参加者にお菓子やお飲み物を運び、最後は机の後片付けまでお手伝いいただきました。ボランティアの皆さんとも楽しそうにお話をしていました。




【3】ギターの生演奏がありました
西花畑ギターを楽しむ会の中より有志3名の皆様に『禁じられた遊び』等を演奏いただき、 参加者も一緒に歌ったりして楽しいひと時を過ごしました。

【4】いつもの健康体操もしました
今月も堺整形外科医院よりご参加いただき健康体操を実施しました。
肩を回しましょう!
脚をあげてー!
 


【5】今月もご参加いただきました
〇〇〇のためカフェに今月も来ていただきました!最年少の参加者です。来月も来てねー!

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。