2019/08/02

第23回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)


2019年07月29日(月) 14:00~15:30 野多目公民館2F講堂で、「第23回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。ようやく梅雨も明けていきなり真夏の日差しが照りつける中、およそ40名の皆さんにご参加いただきました。今回も三宅中学校バトミントン部5名の生徒さんと引率の先生にご参加いただき、大変フレッシュな雰囲気になりました!→校長先生ご配慮ありがとうございます!
バトミントン女子5名が配膳・お茶のお替りなど参加者の皆様のお世話をして頂きました。
【1】本日のメニュー
本日メニュ-はカステラ・スイカ(写真)・夕張メロンゼリー・飲み物でした。
大きなスイカです!
生徒さんとボランティアの皆さんで打ち合わせ!
【2】会場の様子
西山公民館長のピアノ伴奏から静かに のためカフェが始まりました
今回はじめて登場されました!

アトラクションは 西山公民館長ピアノ伴奏、 三宅中バトミントン女子5名で『夏の思い出』合唱され『学生時代』『遠くへ行きたい』等・・・・・・を皆さんで歌いました!
西山公民館長のクイズ等が出されました。

談笑される生徒さんと館長です。
ボランティアの皆さんにも歌っていただきました!
高原列車は行くの合唱でした!

【3】いつものよかトレしました


暑さも格別な季節になりましたが、めげずに8月も「〇〇〇のためカフェ」やりますので皆さんお越しください! 14:00~15:30くらいまで開店しています!
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。