2020/07/23

野多目公民館だより 8月号をお届けします!

野多目公民館だより 8月号をお届けします!

長い長い梅雨が続きます。あと1週間ほどの辛抱とテレビでは言っていました。コロナも第2波が来ていると言われています。校区の皆様も「3密」に十分に注意され、マスクを忘れないようにお願いします。公民館行事もまだ全開とまではいきませんが少しずつスタートしています。公民館だより 8月号をお届けします。
【1】灯篭(とうろう)作り(夏休み子ども教室 )
日 時:8月7日(金) 10:00~12:00 
場 所:野多目公民館
内 容:和紙のちぎり絵 で 灯篭 を作ります。
講 師:永安 茂さん
参加費:200 円
定 員:15名(定員になり次第締め切ります)
対 象:小・中学生及び保護者
持ってくる物:マスク、エプロン 、 タオル
申込締切:8月5日(水)※材料用意のため
  ☆保護者の方の参加大歓迎です!
【2】お知らせ
野多目公民館臨時休館のご連絡 8月13日~15日 
例年公民館の利用が少ないため、効率的な運営の観点から利用の申し込みがない場合は臨時休館します。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。上記期間に利用を希望される場合、8月3日( 月 )正午 までに利用申請をお願いいたします。




<自治協だより>
■夏休みイベント中止のお知らせ
8月に予定していました下記イベントはコロナウイルス感染拡大防止のため中止です。
◎ 子どもみこし(共催:自治協議会・子ども会・町内会)
◎ 親子キャンプ(主催:野多目小学校〈おやじの会〉)
◎ 中学生ボウリング大会(共催:青育連・社協)
◎ 公民館に泊まろう(共催:公民館・子ども会)

9月27日(日)に予定していました校区全体の防災訓練も中止いたします。



野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。