2020/07/30

一生自分の足で歩く!

骨盤腸整ウォーキング開催されました!
2020年7月30日(木) 野多目公民館 2F講堂で「骨盤腸整ウォーキング」開催されました。梅雨明け初日、強い日差しの中 西山館長他およそ30名の皆様が参加されました。講師の甲斐田 真奈先生にご指導いただきました。コロナで運動も十分にできない日々が続いていましたが、皆さん久々集まって体操できました!甲斐田先生の分かりやすく楽しい説明で、自分の身体の動きや呼吸を意識しながらのストレッチやウォーキングの姿勢を体験しました。


マスクを着用しての運動のため、こまめに水分補給をしながらの運動となりました。
自分の体を感じながら‥
先頭が甲斐田先生です。
皆さん、コロナにも、暑さにも負けず元気にトレーニングされていました。
野多目公民館
健康推進委員会 共催

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。