2022/08/28

8月度ウォーキング報告②

8月度ウォーキング報告②
8月25日(木) 警弥郷橋まで行き那珂川河川敷を通り戻ってきました。約3キロコースです。天気は晴天で絶好のウォーキング日和で、およそ30名の皆様にご参加いただきました!
公民館出発前に必ず準備体操をします。

公民館をスタートしました!

木陰でちょっと休息です。

再びスタートしました。

公民館に戻ってからは整理体操をします。

健康推進委員会のウォーキングは毎月2回開催されています。皆様も自身の健康維持のために是非ご参加ください。ウォーキング仲間もできますよ!

健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。