2022/08/21

親子ボランティア(ふれあいサロン)

親子ボランティア(ふれあいサロン)報告
2022年8月4日(木)10:00~11:30 野多目公民館 2F講堂でふれあいサロンが開催されました。今回は子ども会と共催で親子ボランティアとして開催され、およそ40名の皆様にご参加いただきました。
ふれあいサロンに参加されている高齢者の皆さんとジュニアフレンドメンバーとの交流会が実施されました。こどもたちがロックソーラン節を披露し、高齢者とのレクレーション(手遊び)、ビンゴゲーム等楽しい時間を過ごしました。新型コロナの影響で昼食は出来ませんでしたので、沢山のお土産や綿菓子を作り持ち帰っていただきました。

出﨑会長あいさつ(熱中症や偽電話詐欺等の注意呼びかけ)

手遊び(ジュニアリーダー)の様子です

ロックソーラン節でーす!

お土産(ノートやお菓子、綿菓子)

社会福祉協議会
子ども会育成連合会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。