2022/09/04

子どものあそび場(2回目)開催されました!

子どものあそび場(2回目)開催されました!
8月27日(土)10:00 野多目公民館 で「子どものあそび場(2回目)」が開催されました。
子どものあそび場」は昨年度募集した公民館で開催してほしい講座で、子供たちからたくさん遊びたいという声をベースに、本年度新講座として追加されたものです。1回目は4/23に野多目小学校校庭で開催され、今回は公民館で開催されました。かるた、ボードゲーム、綿菓子、水ヨーヨー、お絵描き・製作、モルックとブース毎にあそび場を提供しました。公民館全体があそび場と変わり、参加者全体で200名以上と予想より2倍も多くの皆様にお集りいただきました!
公民館外で水ヨーヨー釣りをしました!

児童等学習室ではカルタです!

競技カルタも見せていただきました!

講堂ではモルックを体験!

2F学習室では綿菓子作りです!

地域団体室ではボードゲーム!
大変楽しい夏のひと時でした!

野多目公民館
わいわい広場
子ども会育成連合会



0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。