2022/09/01

中学生ボーリング大会開催されました!

中学生ボーリング大会開催されました!
少し遅くなりましたが、8月20日(土)10:00~ 大橋シティボウル で「中学生ボーリング大会」が開催されました!残暑が厳しい日でしたがスタッフ含めおよそ25名の皆さんが参加されました。
各町から参加の中学生を中心に7レーンを使い、一人2ゲームで競い合いました。中学生の生徒さんの機敏な行動もあってゲームは非常にスムーズに進み、11時くらいには閉会式を開催できました!参加の皆さんの笑顔がとてもよかったです!
準備はいいかな?

よーくねらって・・。

ポカリや水分を補給しながら投げました!

お隣のレーンの点数が気にかかります・・。

コロナで1レーン3名と決まっていました!

青少年育成協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。