2022/09/23

9月度ウォーキング報告①

9月度ウォーキング報告①
9月14日(水) 公民館をスタートして
和田2丁目からレークヒルズを通って戻る約3Kmのウォーキングでした天気は晴天で気温も高く、およそ30名の皆様にご参加いただきました!
いつものように出発前に準備体操です。

和田2丁目付近をウォーキング中です。


川野ゴルフ前で休憩しました。

野多目北公園にたどり着きました!

公民館に戻り整理体操して解散しました
健康推進委員会のウォーキングは毎月2回開催されています。皆様も自身の健康維持のために是非ご参加ください。ウォーキング仲間もできますよ!
健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。