2023/01/09

新春のつどい開催されました!

野多目校区新春のつどい開催されました
2023年01月07日(土)レークヒルズ野多目6番館 コミュニティルームをお借りして、野多目校区新春のつどいが開催されました。自治協メンバー、昨年末に改選された民生委員の皆様にお集りいただきました。ご来賓は三宅中学校 校長先生、副校長先生、野多目小学校 校長先生、野多目小学校 主幹教諭、南区役所から 区長さま、地域支援課課長、係長さまをお迎えしました。
冒頭の出﨑会長より挨拶をさせていただき、今年こそは何とか「野多目まつり」を復活させたいとのお話がありました!
最初に野多目小 北川校長先生よりご挨拶をいただきました!

三宅中 西村校長先生より生徒さんの部活動活躍の様子をお話しいただきました!

久田南区長様より日頃の校区活動についてお話をいただきました!

2023年も野多目校区が発展するよう尽力することを皆さんで確認し合い閉会しました。

野多目校区自治協議会 

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。