2023/01/30

第48回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第48回〇〇〇のためカフェ開催されました!
        (野多目)
2023年01月29日(日) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂で 「第48回〇〇〇のためカフェ」が開催されました! この冬一番の寒気が野多目を襲い、かなり寒かったのですがスタッフ合わせて25名の皆様にお集りいただきました。皆様ありがとうございました!

【1】本日のメニュー
今日のカフェのおやつは、チョコアスパラガス・カップケーキ・豆まき豆・お煎餅でした。

【2】ご歓談の様子
12月はお休みでしたので久しぶりです。楽しくご歓談されていました。

小さなお孫さん(3歳)を連れて、ご参加のおじいちゃん/おばあちゃんがおられました。かわいい僕がまわりを和ませて人気者でした!

【3】新企画 福岡県地名クイズ
今回の新企画 福岡県地名あてクイズです。さああなたはいくつわかるかな?頭の体操をしました!



【4】堺整形外科さんの体操コーナー
今年もお世話になります! 寒さで固まった身体をほぐしました。



次回は3月29日(水)いつもの14:00です。多分桜の頃かと思います。皆様のカフェへのお越しをお待ちしています。
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。