2023/02/04

1月度ウォーキング報告

1月度ウォーキング報告

2023年01月26日(木) 公民館をスタートし、野多目池をぐるっと回って途中の野多目公園で休息。レークサイドの前を通って公民館へ戻りました。約3㎞ 40分のコースでした。約30名の皆様にご参加いただきました。皆様お疲れ様でした!
【1】今回のコース 

【2】ウォーキングの様子
いつものように準備体操を実施した後にコースの説明がありました。

公民館の裏手を野多目4丁目方向へ進みます。

野多目大池の横を通過しました。

野多目公園で休憩しました

野多目大池を福翔高校に向かって進みました!

全員無事に野多目公民館に到着!整理体操しました!

健康推進委員会は毎月2回、ウォーキングを実施しています。ご自身の「足」の健康維持のためにあなたも参加してみませんか?2月は以下のスケジュールになっています。どなたでも参加できますよ!
  8日(水) ウォーキング(健康推進)
23日(木) ウォーキング(健康推進)

健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。