2023/02/11

2月度ウォーキング報告①

2月度ウォーキング報告①

02月08日(水) 公民館をスタートし、那珂川を下流に向かって歩き河畔の公園で休息。富士の苑の前を通って公民館へ戻りました。約3.8Km/50分のコースで約30名の皆様にご参加いただきました。皆様お疲れ様でした!
【1】今回のコース
【2】ウォーキング途中の様子
ウォーミングアップは南区健康体操(いきいき体操)です。

ウォーキング前に体を十分に慣らします!

公民館を出発しました!
健康推進委員会のウォーキングにはスタッフさんに看護師さんもおられるので安心です。

下曰佐橋を渡り那珂川沿いを下流に向かって進みました!

赤橋近くいつものところで休憩中です。

赤橋近くでの休憩終わり!

みらい大橋を渡り野多目方面へ戻ります!

みらい大橋を渡り今度は那珂川を上流へ向かって進みます!

富士の苑側を通過しまーす!

がんセンター入口交差点まで戻ってきました!

公民館に安着!

整理運動して解散しました!

健康推進委員会が月2回実施しているウォーキング「野多目ニコニコ歩き」はどなたでも参加できます!一人で歩くのがつらい、続かない・・そんな時はニコニコ歩き隊に参加してみんなと一緒に歩きませんか?
次回は2月23日(木)天皇誕生日 祝日です!

健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。