2023/09/19

9月度ウォーキング報告①

9月度ウォーキング報告①

野多目にこにこ歩き隊 令和5年度健康スローガン:
「歩いて高めよう免疫力」
09月13日(木) 09:00~10:00 今回は小学生が14名参加していただきました。児童の手をつないで約3Kmを歩きました。コースはいつもの那珂川河畔コースです。
【1】ウォーキングの様子
小学生参加で準備運動にラジオ体操をしました。

児童の手をつないで一緒に出発です。

下曰佐橋へ進みました

那珂川沿いに下流に向かって歩きました。

河畔で休憩しました。

赤橋に向かい出発です。

がんセンター入口交差点の横断歩道を通過です。

公民館に戻って来ました!

公民館に到着し整理運動して解散しました。

大変楽しいウォーキングでした! ご参加いただいた小学生の皆さんありがとうございました!

健康推進委員会

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。