2023/09/02

野多目公民館だより 9月号をお届けします!

野多目公民館だより 9月号をお届けします!
8月28日(月)より2学期が始まり、子供たちの通学時間には明るい声が聞こえるようになりました。まだまだ暑い日が続きますので校区の皆様もお体ご自愛ください。
【1】大人と親子の陶芸教室(社協・公民館共催)
日 時   :09月09日(土)10:00~12:00
場 所   :野多目公民館 2F 講堂・学習室
講 師   :永尾 春子(陶芸家)
定 員 :25名(電話で要予約)
内 容 :土をこね、好きな形に成形し焼き上げます。完成は1か月後になります。
参加費 :大人\1,200、親子\500/お一人(社協より補助)
持参物 :エプロン、古タオル

【2】たんぽぽ広場 手形・足形(公民館)
日 時   :09月27日(水)10:00~12:00
場 所   :児童等集会室
講 師   :根岸 尚美さん
定 員 :10組(電話で要予約)
内 容 :子供の手形・足形に加筆して作品をつくます。素敵な作品に仕上がりますよ!
参加費 :\300/お一人(社協より補助)
対 象   :未就園児と保護者
★汚れても良い服装でお越しください。

【3】囲碁メンバー募集!
囲碁をしてみたいなという初めての方でも大丈夫です!老人いこいの家で楽しんでいます。
日 時:毎週月曜日  13:00~15:00
お気軽に見学にいらしてください。

<自治協だより>
人権標語募集します!
募集内容:人勧に関する標語
対象:野多目校区一般住民の皆様
提出期限:令和5年09月29日(金)
提出・問い合わせ先:人尊協事務局 野多目公民館 092-565-4223
*申込用紙は公民館受付にあります。

野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。