2023/08/25

8月度ウォーキング報告②

8月度ウォーキング報告②

野多目にこにこ歩き隊 令和5年度健康スローガン:
「歩いて高めよう免疫力」
08月24日(木) 09:00~ 本年度は公民館巡りを企画しています。その第5弾は日佐公民館です。前回は途中降雨のため中止しましたが、今回再度挑戦しました!晴天で暑さ指数31の予報でしたが、約3.5Kmを65分で歩きました。
【1】コース紹介

【2】ウォーキングの様子
暑い中集合 コースの説明です。

下曰佐橋通過しました!

日佐公民館着、トイレ休憩です。

日佐公民館には井戸があり手押しポンプで冷たい水が出ました!(けど飲めません)
那珂川沿いに歩きました

那珂川河畔公園の木陰で休憩しました!

警弥郷橋通過でーす。

水路のそばをがんセンター入口交差点へ向かいます。

無事公民館着しました!
参加された23名の皆さん、お疲れ様でした!!

健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。