2023/08/10

がんセンター花壇水かけと草取りしました!

がんセンター花壇水かけと草取りしました!
2023年08月5日(土) 08:00~09:30 がんセンターの花壇が雑草に覆われていましたので、子ども会で草取りを実施しました。がんセンター花壇の水かけと草取りを各町で持ち回りで行っていますが、草の成長が早く花が埋もれてしまったからです。当日はおよそ40名の皆様にご参加いただきました。
暑い中、皆さんに集まってもらい草取りを8:00から約45分で実施することができました。
その後、公民館に移動しポップコーンを作りお土産にしました。
Before:草取り草取り前の状態です。花が雑草に埋もれています!

みんなで草取りしました!

After:きれいになりました!

公民館に移動しポップコーンのできたてがお土産でーす!
ご参加の皆様、お疲れ様でした!

子ども会育成連合会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。